どうもぢぇ~クリアわんこぢぇ 笑顔きらきら

クリアワンという会社の
番犬&観察をしているわんこなんぢぇ 音符
(決して飼われているわけではないぢぇ!そこ注意!)

ぬいぐるみの企画・製造・キャラクター企画などなど

楽しいをおとどけする仕事だからって、
楽しく働こ~キラキラという気持ちが強い楽しげな会社 きゃー

しかし、ビシッといく時はビシッといくらしぃぢぇ
!!!ビシッ!!!バシッ!!!

いっぱい観察していっぱいブログ書くからのぅ♪
ちょこちょこ遊びにきてくれぃ ニコ

よろしくぢぇ~ キラキラ


時々私たちも日記書きまーす☆
よろしくお願いします(^▽^)(^▽^)はるの&もげら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月25日

デザインフェスタvol.42 ありがとぢぇ〜

テーマ:クリアわんこのお知らせ




デザインフェスタ Vol.42の様子を

はるのぅがムービーにしてくれたぢぇ~♪



今回はお友達のas-chanとお隣のブースでの展示だったので
いつもより更にわいわい楽しく展示する事ができたんだのぅ^^

as-chanブースもひっきりなしに人が来てて
横からわくわく♪人気ぶりを撮影していたんぢぇ~♡


毎度の事ながら朝はビックリするぐらいの行列が出来ていて

↓オープン1時間前

151125-2

いったい何人並んでるんぢぇ!?

これがデザフェスパワーーーーっ!


雨が降らなくて本当によかったのぅ はぁ~



さ~て写真でも当日の様子をお伝えするぢぇ♪


151125-2

クリアわんこブースはのぅ

コロコロエイリアンズ・るーすーつー・くま山さんグッズと
新キャラ、なまくらウサギの初お披露目をしたんぢぇ~☆


え?なまくらウサギなんて初めて見た?

わんこも初めて見たぢぇ!急に出てきおって ぶっ



それでもたくさんの人に

か~わいい~♪」とか「おもしろ~い♪」とか言ってもらえて

通りがけに触ってもらえたり、だっこしてもらえたり

なかなかの人気者だったみたいだのぅ(^▽^) キラキラよかったの


他キャラも初めてみたけど可愛い♪って方もたくさんいたり

ファンの方が来てくれて、手作り作品や色紙をくれたり

クリアわんメンバーはとっても励まされたんぢぇ~♡



151125-4


改めて~ありがとうございました!!(ぢぇ!)



搬入は2時間半。

撤去は30分。

151125-3




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月20日

デザインフェスタvol.42 衝撃の新キャラ登場

テーマ:クリアわんこのお知らせ








乞うご期待!!



ブースNo.:I-85・86

得チケットは前売り券がお得ぢぇ~
当日券 1000円 → 前売 800円
販売期間は11/20中なのでお早めにDASH!

詳しくはコチラ


International Art Event Design Festa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月20日

デザインフェスタvol.42商品紹介(るーすーつー)

テーマ:るーすーつー

最後は「るーすーつー」


ちょっと大きめぬいぐるみ。
すーの口元、よく出来てるのぅ



ちっちゃめぬいぐるみ。
一緒に旅行に連れて行くのもいいかもしれんの(^ω^)ノ



うつぶせポーズがかわいい!



どこにつけよっかな~♪



携帯画面をササっときれいに出来ちゃう優れものキラキラ
フィンガーパペットにもなっちゃうぢぇ!



デフォルメタイプのイラストは、このアクリルマスコットだけ!



シールは種類がいっぱいで迷うのぅ~



NEW手作りクッションは味のあるイラストがかわいい!
同じものは無いからお気に入りを見つけてくれのっ



NEWブローチ&キーチェーンは、
クリスマスバージョン&森で遊ぶるーすーつーたちぢぇ♪



ブースNo.:I-85・86

得チケットは前売り券がお得ぢぇ~
当日券 1000円 → 前売 800円
販売期間は11/20中なのでお早めにDASH!

詳しくはコチラ


International Art Event Design Festa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。