HR(ヘレナ ルビンスタイン)P.C.コンパクト パウダリーファンデーション | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

ヘレナ ルビンスタインより2月20日に発売された

美容液パウダーファンデーションをもモニターさせていただきました。

ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト




ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト (パウダリーファンデーション)
<2015年2月20日発売> 
ケース付き価格 ¥10,300-
レフィル ¥8,500- ケース ¥1,800-
※価格はそれぞれ消費税別の価格



ヘレナ ルビンスタインから美容液リキッドファンデーション「P.C.ファンデーション」が

誕生して3年、新製品は大人の女性が喜ぶ機能が満載のパウダーファンデーションです。

・上品なつやがある仕上がり
・極上の使い心地
・メイクオフのあとまで美しく



上品なつやがありながらくすみにくい処方なのでメイクオフまできれいで隙のない肌が期待できそう。

美容液のP.C.セラムがリキッドファンデーションと同じ量配合で使う前より肌が整えられ

調子が上がることも夢ではなかも?しれないんです。





コンパクトはゴールドがメインで気分が上がるデザイン。

ケースを守るためのカバーもついていて高級感が感じられます。




長くつけていても軽いのにきれいな肌は長時間保てます。

スポンジにとってみたときの感覚は少し硬めの印象でした。




お色は02番標準色です。スポンジがとても上質な肌感覚で初めての使い心地でした。

とにかく軽い!厚塗りにならないので使い勝手も良く、肌触りが気持ちいいんです。



肌に圧迫感はなく、色むらにもなりにくいので忙しい朝にもぴったり、忙しいからこそ

日中も高い美容液効果があるのは助かりました。

正直お値段が貼るので購入は躊躇しかけたのですが

使ってみての肌の美しさとメイクオフ後の肌の調子を目の当たりにして購入決定です。

高級美容液を一本スキンケアに加えたような肌の調子なので

沢山の方に確かめてほしいです。

大げさに感じるかもしれませんが本当にいいお品でした。

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています

人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指派!

本文はここから

男性脳だと自覚有り(笑)

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?