透明感ある美肌★エピステーム ホワイトニングトリートメント | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

<加齢・光老化・酸化・糖化>肌を老化させる4大要因に着目し、
  
エイジング世代をポジティブにサポート。

  一歩先を目指して美しく輝きながら人生を楽しんでいる女性をさらなる美しさへ

  導くブランド【エピステーム】ただ白いだけでなく、内側から輝くような上質な

  白肌感へ導く美白美容液をお試ししました。



エピステーム ホワイトニングトリートメント<医薬部外品>  45ml ¥11,000- (税抜) 美白美容液


年齢を重ねるごとに、ただシミ・ソバカスのない白い肌では満足できず、

保湿・ハリ
合わせてケアできる美容液を好むようになりました。

潤っている肌だからこそ、上質な白肌感が得られると思います。

沢山の肌悩みに対応できる美容液はスキンケア時間も短縮になりますしね。

今回、1週間ほどモニターさせていただいた様子をアップします。



エピステーム ホワイトニングトリートメントは   

コウジ酸美白(しみ・そばかす)

糖化ケア(黄くすみケア・月見草油)
  
角質くすみケア(色ムラ・不要な角質のピーリング・グルコン酸

 大きく3つのアプローチを1本の美容液に凝縮。 ロート製薬が効果と品質を追求し、 効果の高い成分を 高浸透処方(特許申請中)より肌の奥まで届けます。

ポンプ式のようきは最後まで清潔に使い切れ、必要な分量もわかりやすいです。

容器は上質な白肌を思わせるようなパールホワイト、重厚感もあります。

1回の使用目安は2~3プッシュ、すこし緩めのテクスチャーです。






使い方は朝・晩に化粧水などでスキンケアした後にお顔全体に伸ばした後、

お顔の中心から外側に優しく滑らせるようにマッサージして最後になじませます。


キンモクセイのような女性らしい香りに包まれながら、心地いい被膜感でケア。

この感触は「トリートメント」と名付けられた所以なのでしょうか♪

ハンドプレスしながら深く呼吸し香りを深く楽しみます。

伸びが良く、べたつきを感じずに気持ちよく次のお手入れに入れました。




使い続けることによって気になる色ムラも目立ちづらくなったらいいなって

期待を込めつつ使い続けたいと思います。

美白だけでなく、保湿やハリケアも同時にできる美容液をお探しの方、

エイジングコスメデビューの方でなにから取り入れていいか悩んでいる方。


特にそんな方々にお勧めだなって思えた美白美容液でした。





エピステームHP・商品の詳細はこちら