メイトー60周年記念☆のとろけるなめらかプリン | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集


モニプラさんで見つけた「試してみたいな♪」。


お昼を買いにお店に行って、頻繁にデザートを購入する私(笑)。


もちろんメイトーさんのプリンも定番に入っています。


今まで食べた中では「かぼちゃ」が美味しかった♪


一番を決めるのはちょっと難しいけど(^_^;)。



メイトーのなめらかプリン



プルプルとも違うし、焼きプリンとも違う・・・。


口に入れたときの食感が本当に「なめらかにとろける」!なんです。


小さ目の容器で美味しいので本当にアッという間。


美味しい幸せは長続きしないので、次のお楽しみになります。



協同乳業株式会社


しかも、カラメルソースあり・なしが選べるんですよ。


カラメルソースが入っていないタイプのなめらかプリンはコンビニで発売されています。


しかも季節限定のスイートポテトのなめらかプリンもあるのでしばらくは


メイトーさんのプリンでお昼のスイーツは決まりです(*^_^*)。





発売15周年を迎える、「メイトーのなめらかプリンシリーズ」から


「メイトーのとろけるなめらかプリン105g」8個入りのモニター募集があります!


ランチだけでなく、午後のティータイムのお供にもいいですよね♥


主人も甘党なので2人で試してみたいな~。




気になる方、見てみるだけの方。下のリンクからモニプラさんのページに飛べます☆


【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集




布団は何枚? ブログネタ:布団は何枚? 参加中
本文はここから

布団は一枚だけど、タオルケット3枚と敷き布団の上に電気毛布を敷いています。


冬は当たり前ですが寒いです(T_T)。