今日の当選品です。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

今日は整体に行ってきました。


私はストレートネックで肩が凝り易かったり片頭痛に悩んだりします。


約1時間ほどの施術で驚くほど体が楽になり、足首の可動域も広がって


変なところで転ぶことも無くなります。


整体に通うようになって、より姿勢を悪くしないように心掛けるようになりました☆


今日はいつもよりゆっくりお風呂に浸かって温まろうと思います。



今日の当選品です。


トレンダーズ様より サンスター様 エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス




リプレ様より シュウ・ウエムラ様 ザ・ライトバルブ UV コンパクトファンデーション



モニター品、2件頂きました。


新製品のモニターはワクワクドキドキ楽しみです。


各メーカー様ありがとうございます。



もっと安くなっていいと思うもの ブログネタ:もっと安くなっていいと思うもの 参加中
本文はここから


スマホと光回線の月額基本料金がもっと安くなって欲しいです。


固定費、馬鹿になりません(笑)。