今日の当選品です。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


今日はちょっと仕事で先輩に迷惑をかけてしまって、申し訳ない反面ちょっと疲れてしまい、


ぐったりしています。


初めてやった仕事だったんですが、やっぱり失敗したり、誰かの手を煩わせることに自分が


申し訳ない思いで一杯になります・・・・・・。


でも、申し訳ない気持ちは仕事を覚えたり、精度を高めてお返ししていくしかないことも


わかっているので自分に負けないで頑張るぞ!!


八月末までの短期だけど、きちんと仕事を覚えて次につながるイメージで頑張ります(*^_^*)。



今日の当選品です。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

アクシスさん レイヴィー ボディシャンプー ローヤル&ハニー 500ml


モニプラさんで応募・モニター当選しました。


肌のハリ・ツヤ用のボディシャンプーで私の肌悩みにピッタリのお品(^O^)。


しばらく使ってみて、モニター記事にします☆



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


アクセーヌさん マイルドウォッシュクレンジング オイルクレンジングサンプル


低刺激ながらオイルクレンジングでメイクをすっきり落としてくれるオイルです。


今日、早速使ってみます。





仕事で頭をフル回転し、負荷がかかったときはやっぱり・・・・・・・・。


スイーツしかないわーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)!!


最近ご縁があるモニプラさんで、モンテールさんのスイーツのモニターを


募集中です。


スーパーでついつい買ってしまう、モンテールさんのスイーツ。


私は生チョコのクレープを買うことが多いですが、季節限定のお品が出ると


無条件で購入してしまいます(笑)。


早速、応募してみました。「私も気になる♪」って方は下のリンクからどうそ☆



【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪


モンテールHPはコチラ


【通販限定】モンテールの焼菓子





お読みいただいてありがとうございますm(__)m。


クリックが励みになります。

人気ブログランキングへ