初☆プラナスボックス2013年1月ボックス「大当たり」 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

昨日思うところがあってグロッシーボックスを解約。


昨日の記事はコチラ




速攻プラナスボックスも申込みしました。


プラナスボックスHP


毎月1,260円でなにが届くかはお楽しみなコスメボックスです。




昨日頼んで今日届きました(笑)。



では、中身をご紹介!!




りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


グロッシーボックスより一回り小さいボックスに入ってきました。


大きい箱にパウチばかりだとショックも倍増だから・・・・。


中身はグロッシーボックスよりしっかりしたお品が入っていました。






りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

顔ツボ グロウトライアル 1回分


こちらはグロッシーボックスにも入っていました。


韓国コスメに入っていそうな「高麗人参培養エキス」配合。


温泉に持っていこうかな!?





りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



花梨の化粧水 3~4日分


花梨エキスを使った1本でお手入れができるお品。


全身に使えるタイプで現品も200mlで2,100円なので


お値頃感あり。お試しせねば!





りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


スーパーアイラッシュ まつげ美容液


1,980円の現品。ペン先が筆タイプで洗顔後まつ毛に


たっぷり塗ってケアするお品です。





りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



ネーチャーズウェイ ハーバルモイストクリーム


30ml現品3,150円!!びっくりした(笑)。


ハーブコスメで化粧水のあとに顔全体になじませるもの。


敏感肌のかたにも・・。




りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



MVNE スマートオーガニック ボディクリーム


75g 945円の現品。これが一番うれしかったです。


もともとベリー系のミューネのボディクリームは使って


いたんですが他のクリームも気になっていたんです。


寝る前のお手入れの楽しみが増えて良かった(*^_^*)。





しばらくはプラナスボックスで様子見します。


昨日は中身に呆れてためらいなくグロッシーボックスを解約。


今日はプラナスで昨日のやさぐれた気持ちが慰められました。


いい買い物ができました。