いつでも若々しく見える素肌に「リソウさん・リペアジェル」モニター | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

★リペアジェルトライアル★


100%植物由来の成分で作られたエイジングケア美容液。



リソウさんの美容液モニターに応募しました。



水が使われていない濃厚な成分、敏感肌の方も使えて



浸透が抜群によいとか!?



他のブロガーさんの記事を見て興味あったんですよね♪



私もチャレンジしてみたい!!





★リペアジェルトライアル★




皆さんもモニプラさんから応募してみませんか?


下のリンクから詳しい内容が見れます☆


いつでも若々しく見える素肌に【リペアジェル】現品モニター30名様募