モニプラさんのモニター情報☆ | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

モニプラさんでおいしそうなイベント発見しました☆







お芋スイーツ専門店【おいもや】


楽天市場店開店9周年記念大モニター祭


【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント





秋の味覚た~っぷり★お楽しみスイーツ福袋 5名
あま~い!おいもや二代目干し芋 150g 96名




もちろん、応募しましたけど、なにか(笑)?






詳しくはこちらで↓



【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント





秋は美味しいものばかりで困るよ~にひひ