40代50代女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間。

千葉船橋:二和向台”くりあらんすちすい”の瀬戸口智子です。



今日も冷たい雨が降る千葉船橋:二和向台。

でも、”くりあらんすちすい”には、朝から明るい笑い声と笑顔がいっぱいです。

そんな明るい笑顔を写し放題のフォトセミナーが開催されました。

自己紹介が始まった途端、お互いを繋ぐキーワードが飛び交ってビックリのひと場面もありました。

 

スピリチュアルカウンセリング

 


写真を撮るって、今やほんとうに身近で簡単なことだけど、改めて学ぶともっともっと楽しくて、いろいろなことが見えてくるんですね。
 

ヒーリング・スマイルフォトグラファーのあっこさんの軽快なおしゃべりで、ずっと笑い声が絶えないフォトセミナーでした。


みなさん、冷たい雨が降る中をお越しいただき、ありがとうございました。

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日が、癒しと学びいっぱいのキラキラ輝く日々でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

「くりあらんすちすい」の思い出
”40代50代女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間 くりあらんすちすい”は、
千葉船橋:二和向台で、2011年3月20日のオープンから5年間、たくさんの方に出会いそして応援していただいた
完全予約制・女性専用のお店でした。
急に帰郷することとなり、残念がら、2016年5月1日に閉店しました
たくさんの方との思い出を感謝の思いを込めて、このブログに残しています。