40代50代女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間。
 

アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの瀬戸口です。

 

 

 

せっかく自分の労力と対価を掛けて得たものは、深めて大切に積み重ねていきたいと思っています。

 

そのひとつが、アドバンスカラーセラピーです。

 

そんな思いで、2011年1月から、養成講座を開講しています。

 

また、同じように感じていただける方と一緒に勉強ができる場として、アドバンスカラーセラピスト養成講座1stコース修了生を対象に、毎月第4日曜日にアドバンスカラーセラピスト勉強会を2011年10月から続けています。

 

 

アドバンスカラーセラピー 千葉 船橋

 

 

 


でも、堅苦しい勉強は、あまり好きではありません。

 

 

 

 

というか、すごく苦手です(笑)

 

 

 

アドバンスカラーセラピーは、とてもシンプルで手軽な方法でカラーセラピーが楽しめます。

 

 

だからこそ、その効果を存分に活かしていただくために、基本を大事にしていただいています。

 

 

あっ、ちょっと堅苦しい表現になっちゃいましたがご心配なく、なにせ堅苦しい勉強は苦手な私が講師ですから、楽しみながら体感できることを大切にしています。


 

アドバンスカラーセラピー 千葉 船橋 二和向台

 

 

 


アドバンスカラーセラピスト勉強会の内容は、楽しくなるメニューです。

 

 

 

 

 

・自分が自分の心の声を聴くために、自分自身でカラーセラピーができる「セルフリーディング」の練習

 

 

 

・大切な人の心に寄り添い、その人自身が心の声に気づくお手伝いができる「ペアリーディング」の練習

 

 

・子供用に開発された「ぷちアドバンス」の良さを共有する時間

 

 

・”くりあらんすちすい”オリジナルの「自分も人も褒めたくなるワーク」

 

 

 

 

10:00~12:00の2時間ですが、毎回あっという間に終了タイムとなります。

 

 

参加料は、3,000円。当日お持ちくださいね。

 

 

 

毎回6名様までの受付で、お一人様でも開催します。

 

 

 

また、みなさんの養成講座の受講時期が異なるため、ご参加いただく方のスキルに応じて内容を調整していますので、前日17時までにご予約いただいています。

 

 

 

 

”くりあらんすちすい”以外で受講された方も、大歓迎です!

 

お引越しなどで、受講されたサロンや教室から離れてしまった方も、お気軽にお越しください。

 

終了後にお弁当を食べながら、53歳の私と一緒に、ガールズトークも楽しんでいただけます(笑)

 

 

 


[アドバンスカラーセラピスト勉強会のお申し込みはこちら]

 


 

アドバンスカラーセラピー 千葉 船橋 二和向台
 

  


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日が、癒しと学びいっぱいのキラキラ輝く日々でありますように。

 

 

 

 

 

「くりあらんすちすい」の思い出
”40代50代女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間 くりあらんすちすい”は、
千葉船橋:二和向台で、2011年3月20日のオープンから5年間、たくさんの方に出会いそして応援していただいた
完全予約制・女性専用のお店でした。
急に帰郷することとなり、残念がら、2016年5月1日に閉店しました
たくさんの方との思い出を感謝の思いを込めて、このブログに残しています。