こんばんは。フラクタル心理学講師の西山京子です。

あっという間に、5月も後半になりました。

2016年も、もう半年が過ぎようとしています。

早いですね~。


振り返ってみて、今まではどんな流れでしたか?

順調な部分と、足踏みしている部分があるかもしれませんね。


今年後半をもっと盛り上げたいですよね!

ブレーキの元を外すには、書き出す作業がいいと言われます。

でも一人じゃなかなか進まない・・・

そんな時こそ「活用塾!」

「あなたの予定表を楽しく書き換える!ワーク」で、未来を変えましょう。

あなたが憧れていた暮らしは、案外簡単に手に入るかもしれませんよ。


【日時】 6月3日(金) 10:30~12:00 (開場 10:20~)

【内容】 
「あなたの予定表を楽しく書き換える!ワーク」

今年後半をもっと盛り上げたいあなたへ。

ワークをして、自分の本心に気づいてもらったり、

あなたの悩みや疑問を、フラクタル心理学の視点から解説したり、

目からウロコ!特選カウンセリングビデオを見たり、

その日のあなたに必要な情報を持ち帰って頂けると確信しています。

いつからでも始められます。


【場所】 神戸市長田区大橋町5-3-1
      アスタプラザイースト地下1階

スタジオ フラヌール 地図はこちらです

JR神戸線・市営地下鉄「新長田」駅より徒歩5分


【講 師】 西山京子(フラクタル心理学 家族関係コース講師)

【参加費】 1回 1500円

【特 典】 
フラクタル心理学が初めての方には、特典付きです。

①次回のフラクタル心理学活用塾に無料ご招待チケットをお渡しします。

②すぐに役立つ小冊子を進呈します。「ストレスフリーの子育て術」

または「人生を変える魔法の言葉」のどちらかをお選びください。

全く初めての方もお気軽にお越しください。


♡ お申込みフォームはこちらです ♡


「金曜日は都合がつかないんです」という方は、ご相談ください。

神戸オフィス(アスタくにづか4番館)でのプレセミナー開催もお問い合わせください。


【今後の予定】 6月からの毎週金曜日開催 (10月からは曜日変更の予定


6/3「あなたの予定表を楽しく書き換える!ワーク」

6/10「わが子のチームを優勝に導く思考法」

6/17「親の介護の不安が軽くなる思考法」


7/8 七夕企画「心のお掃除をしてもっとラブラブになろう!」

7/15 夏休み目前!今からでも間に合う「ごきげんママのためのメントレ~言葉レッスン~」

7/29 教職員のための「上司・同僚・部下の本質がわかるワーク」


8/5 愛が目覚めるアートセラピー (小学生以上のお子さんも受講できます)

8/12 お盆の帰省企画「義父母との関係がもっと良くなる思考法」

8/19 「2学期を順調にスタートさせる思考法」

8/26 「夏の疲れを取ってスッキリ!ボディケア思考法」


9/2 子育てを楽に!「何人きょうだいの何番目に生まれた目的」を知る

9/9 「志望校ワンランクアップのための思考法」

9/16 そろそろ外で働きたいママの不安解消♡思考法


内容は変更する場合がございます。ご了承ください。


 


ママの心が軽くなる 心理学活用塾