みなさん、おはようございますでは。

 

 

今日も安定の暑さですね(●´З`●)ゝ

美容と健康のためにも日傘はかかせません!!!!

 

 

 

さてさてそんな暑い中。

 

弊社では先日の土曜日、

”新卒懇親会”を”まるはリゾート”で

開催しました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

2018年4月入社のキラキラの新卒生達o(〃^▽^〃)o

 

新卒のみなさん楽しめましたか~!?にひひ

 

 

お天気にも恵まれ、

美味しいお肉と美味しいお酒。。。バーベキュー真ん中生ビール

 

下矢印クロワッサンもありました合格

 

 

 

さらに、じゃんけん大会で豪華賞品GETのイベントまでラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな楽しくワイワイしましたラブラブ

 

 

 

 

 

新卒のみなさんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

懇親会に来てくださり、ありがとうございましたラブラブ!

 

来年一緒に働けることを楽しみにお待ちしてますねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

それでは、最後の締めくくりは集合写真で(^∇^)

 

 

 

 

ではまた今度(`・ω・´)ゞ