みなさん、おはようございますでは。

 

 

今日も安定の暑さですね(●´З`●)ゝ

美容と健康のためにも日傘はかかせません!!!!

 

 

 

さてさてそんな暑い中。

 

弊社では先日の土曜日、

”新卒懇親会”を”まるはリゾート”で

開催しました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

2018年4月入社のキラキラの新卒生達o(〃^▽^〃)o

 

新卒のみなさん楽しめましたか~!?にひひ

 

 

お天気にも恵まれ、

美味しいお肉と美味しいお酒。。。バーベキュー真ん中生ビール

 

下矢印クロワッサンもありました合格

 

 

 

さらに、じゃんけん大会で豪華賞品GETのイベントまでラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな楽しくワイワイしましたラブラブ

 

 

 

 

 

新卒のみなさんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

懇親会に来てくださり、ありがとうございましたラブラブ!

 

来年一緒に働けることを楽しみにお待ちしてますねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

それでは、最後の締めくくりは集合写真で(^∇^)

 

 

 

 

ではまた今度(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

AD

お久しぶりです♪

テーマ:

 

みなさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

 

嬉しいことにめちゃめちゃ忙しく

充実した日々を送っておりまして、

お久しぶりの更新になってしまいました。。。しろめねこしろめねこビックリマークビックリマーク

 

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

↑こんな状態でしたが、毎日楽しくお仕事してますにひひ

 

 

 

 

それでは気を取り直してでは。

5月に行われた東京ビューティーワールドジャパン

もちろんNBSも出店しましたラブラブ!

 

 

すごい人ビックリマークビックリマークビックリマーク!!

たくさんの方にお越しいただいて。。。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました口紅m(__)m

 

 

 

最後に集合写真

今回の展示会へ行ったメンバーですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛況でしたo(〃^▽^〃)o

 

次回は商材を投稿しますね口紅では。

 

 

 

 

 

AD

みなさんこんにちは(^∇^)

 

本日も会社説明会に来ていただいた学生のみなさん!!

雨の中、ありがとうございましたニコニコ

またお会いできることを、楽しみにしていますねでは。

 

 

さて今日は、

毎回会社説明会でも大好評の

家庭用脱毛機”CLEAR/SP BiiTo”を紹介しちゃいます口紅

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

上矢印

こちらの家庭用脱毛機”CLEAR/SP BiiTo”は

脱毛機能はもちろん、スキンケア、ニキビケアが

これ1台でできてしまうんです!!!!ラブラブ!

下矢印

 

面倒だと思われがちなお手入れも簡単!!

カートリッジの入れ替えも簡単にできちゃいますにひひ

 

女性の方はもちろん、

男性のお髭、お子様までも使用していただけますよ~ラブラブ!

 

 

大人気のため只今品切れ中ですが

 

なんと。。。

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

5月に再入荷予定しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

気になる方はNBSまでご連絡をでは。!!

 

 

 

 

 

 

 

AD

会社説明会

テーマ:

久しぶりのBlogになってしまいました

すみませんウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

週末の会社説明会

5月にある展示会の準備

新商品の準備などなど

ありがたいことにバタバタさせてもらっておりますニコニコ

 

この場をお借りして、

会社説明会に来ていただきました、学生のみなさん!!

数ある会社の中から、弊社を選んでいただき

ありがとうございました!!!!

社員一同嬉しく思っております(^∇^)

そんな会社説明会の様子をチラッと(^∇^)

 

立ち見の学生さんたちがいるほどでしたニコニコ

 

明日も”4/26(水) ウインクあいち”にて

会社説明会を行いますので、

気を付けてお越しくださいねでは。

 

社員一同みなさまとお会いできること

楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

歓迎会

テーマ:

こんにちは(^∇^)

みなさん三連休いかがでしたか~!?では。

名古屋は天気がよくて気持ちよかったですよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

さて、前回のブログでお話しした歓迎会ですが、

めちゃめちゃ盛り上がりました~生ビール!!!!!!!!!!

 

一軒目はまず新鮮なお魚や貝類が食べれる「うお浜」さんへうお座

 

お刺身に牡蠣(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

みんな食事に夢中~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

みんな楽しくなっちゃって二軒目へv(。・ω・。)ィェィ♪

 

あたしはラスト三軒目までいました~v(。・ω・。)ィェィ♪

写真は激しいのでお見せできないのが残念ですが(笑)

 

こんな感じに楽しくワイワイやらせていただいてますニコニコ

 

では(`・ω・´)ゞ