オレンジマーケットvol.1 終了 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

7月15日 (土)
深夜1:00すぎ
長崎を出発して宮崎県都城市に向かいましたニコニコ

途中休みながらで
6:00過ぎに都城市に着きましたよウインク
{96731F4B-723A-4957-B745-6163ABF5E50B}
綺麗な朝焼けも満喫おねがい

そして  『オレンジマーケットvol.1』の会場
 「都城圏域地場産業センター」へ着くと
バタバタと搬入。     

{DAC8B386-563C-4092-B460-B45888C507C8}

長ーい会場で

左を見ても・・・
{876AABD1-FE03-41B9-A5C1-197A625ABFEB}

右を見ても・・・両側にお店がビッシリびっくり
{500158B8-E7D3-450C-87FB-C21467A98763}

ハンドメイド雑貨は、県内外から100店舗✨

フードブースが 30店舗✨

とっても見どころ満載のイベントでした照れ




7月15日( 土)~16日(日) の2日間 開催の
『オレンジマーケットvol.1」

10:00〜 いよいよ開始‼️
{67B42934-45B5-4C34-8650-EDE80C4CC240}
窓の外には
オープン前から行列がガーン

2日目は、1日目より更に多くのお客様が
来てくださいましたニコニコ

「また、都城に来てくださいねー」のお声もいただき、凄く嬉しかったです‼︎

また、行かねばウインク


CLEAR HEARTブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、主催者のCOINZさん
とっても暑い中  お疲れ様でした。
大変、お世話になりましたm(_ _)m


都城は、のどかないいところでした照れ


帰りは、夕焼けとともに・・・
{361DB4F5-7E68-43B1-9817-D9BD4227BD8D}


次回のイベントは、

7月22日(土)〜23日
有田炎の博記念堂にて開催されます
『マルシェ・ド・プラリネ』

です。

皆様のご来場

心よりお待ちしております