CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
オーナーである主人の手作り木工品と、私のミニ多肉寄せ植えを中心に、各地で開催される雑貨イベントに出店させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o


テーマ:
今  実は
オーナーがまだサラリーマンだった頃から
ずっと隠れ家的存在でもあり
愛着のある工房を
引っ越ししている最中です。
毎日、オーナーは新旧工房を
行ったり来たりしていて
バタバタです笑い泣き



そんな中・・・


3月26日(日)は、



大村のLONG TABLE様にて開催された
『GOOD FEEL MARKET』に
出店させていただきましたニコニコ
{71A16F9C-66A7-4F4A-A692-25D5E68CBDAD}

2回目の出店でしたが、
毎回思うのは、
こちらのお店やスタッフさんが
とってもお洒落なので
お客様もみなさんお洒落なんですラブ


今回は、特になめ味噌が大人気で
スタッフさんも購入して下さいましたおねがい


お昼から だんだん寒くなり
店内の『アルマロードコーヒー』をいただき
すごく美味しかったし
お陰様で 温まりました照れ


そして
大きな買い物もしちゃいました爆笑

最近
泊まりのイベントの時や
普段工房でも
キャンプまがいの事をして
食事を
楽しんでいるのですが・・・口笛

その必需品の『クッカー』というものを
LONG TABLE 様の店内の
アウトドア用品店『snow peak』さんで
買っちゃいましたーおねがい
{E16005E8-5D3D-4042-8741-626B7B5B47CB}
重ねてコンパクトに収納できます。
高級品なのですが
とても丈夫で長ーく使えるブランドで
修理も対応してくださるとの事で
思い切りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

しょっちゅう使うから
本物がいいかなーってウインク

また 楽しみが増えましたニコニコ



午後からは、
少し雨が降ってきたり
風が強くなったりしましたが、
たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました音譜


そして
LONG TABLE 様には
イベントのみならず
プライベートなお買い物でも
大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m


とても 楽しかったです💕


また、5月にも予定しているそうです。


出店できたらいいな照れ





では、



次回は 4月のイベント情報をアップしますので

お楽しみにニコニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。