パスタランチ☆ | 楽しく幸せに"女性"を生きる・・クリアの暮らしノート             

パスタランチ☆

こんにちは。
今日はこれからお天気が崩れそうですね。

さて、先日momoichigoさん→ *** のブログを拝見して、
おいしそう~なレシピを発見目ビックリマーク
パスタが大好きな私は、早速作ってみました。

カニ缶で、めちゃ旨トマトクリームスパゲッティ


↓このところ暖かくてチューリップも全開です・・・あせる
簡単で、と~っても美味しく頂きました!!
momoichigoさん、おいしいレシピ、ありがとうございました!

これはね、momoichigoさんのレシピなのよ、と夫に伝えると、

「ふ~ん、桃&苺さんのレシピなんだ~。おいしいね!!
妻ちゃんも、ハンドルネーム変えてみたら?

例えば、ニラニンニクさんとかひらめき電球ニコニコにひひ



ドクロ叫び

あのね~パンチ!

でも、このパスタ、ガーリックも効いていて、とても美味しかったですドキドキ



そして昨夜はアサリ炊き込みご飯を作って。


楽しく幸せに"女性"を生きる・・   クリアの暮らしノート             
あっさりした味付けで、私好み!こちらも美味しかったです~。


そしてランチはまたもやパスタ・・・

こちらのパスタソース↓は前回あるセレモニーで渡英した際に、
大量購入してきた最後の一瓶。


楽しく幸せに"女性"を生きる・・   クリアの暮らしノート             
コリアンダーペースト。

イギリスであるレストランに行った際に、
エスニックな風味たっぷりのコリアンダーパスタを食し、
とても気に入って、スーパーで見つけたのが、こちらのソース。
これを使って真似をして作ってみました。


青ネギと今回はエビ(イギリスではサーモンも良く使ってました。)をいため、
コリアンダーペーストを入れて、ナンプラーで軽く風味付け。
そしてパスタとあえるだけ。

最後にスウィートチリソースをかければ出来上がり!

とっても絶品。
懐かしいお味を久しぶりに頂き、ご満悦な私たちでしたニコニコ


楽しく幸せに"女性"を生きる・・   クリアの暮らしノート             


パスタはお手軽でおいしくて、やめられません!
ご馳走様でした☆