パンダアップデートが実施された Google情報 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

大阪羽曳野市恵我之荘 クリーニングビーの代表壁下がご家庭での上手な洗濯の仕方を伝えます。すこしマニアックかもしれないけど絶対損はしないブログ でもたまに楽しいブログも書きます(笑)

先日、Googleの検索の仕組みを変える
パンダアップデートとが発表されました。

IMG_7131.png


つまり、あなたのサイトでのGoogle検索での順位が変更になる可能性が
あるということです。


じゃぁ、どうしたらいいの???

























知りません!!




いや、知ろうともしません!!!














だって、意味分からんもん・・・






そんな人多いよね。ってかほとんど気にしてないよね(笑)




気にしてる人は、本業の人か、シッタカブリーーーノ
くらいです(笑)