抱え込みすぎて自分を複雑にしていないか | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

抱え込みすぎて自分を複雑にしていないか

今蔵ゆかりです。

・あれもこれも自分がやらないといけない

・あれもこれも必要だから

・もったいないから

・いつか必要になるかもしれないから

・誰かが必要とするかもしれないから

そういって、仕事も情報もモノも抱え込みすぎて。

ギュウギュウにして。

複雑にして。

フットワークを重くして。

「いつも忙しいんですよね」

「時間ができたら着手しよう」

ずっとそういう発想でいる人。

厳しいようですが、時間はいつまでたってもできないですよ。

そのような状況から脱出するには?

29日発行のメルマガでお伝えしますね。

ご登録はこちらからどうぞ