オーダーしていた夏のジュリー⁈が届きました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

夏のジュリーが届きました

今蔵ゆかりです。

私は帽子が大好きです。

プライベートでは、よく愛用しております。

注文していた、夏のジュリー🎶のハットが届きました。

{63EEC430-B0F0-4E3F-B595-6FF8190F91D6}

ハットと、リボンと、ポイントカラーは自分で選ぶセミオーダーでした。

これから大活躍です!

自分が惚れ込んだもの。

とことん、気に入ったものしか購入しないようになると、安物買いの銭失いが減るので、少々高くても気分もいいし、大切にするので、ずっとお得なんです。