あの有名映画の翻訳をした方が大阪・名古屋にこられますよ | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


映画はよくご覧になりますか?


スタートレック、マイアミバイス、ゴースト・・。


などの有名映画の翻訳をされた方が、大阪・名古屋に来られます。


ランチ交流会もあり、その後に本気で学びたい方に、少人数で文章の書き方などのコンサルをしてくださるんですって!


かなりの美女と、うわさは聞いております^^


ちなみに、私ランチ会はご一緒させていただきます!


プロフィール写真からも、いい女の香りが・・・(笑)