*みなみ*ちゃんにオーダーしてたお洋服が届きました♪
mie's  Favorite       *押し花日記*-フェアリーOF.jpg
今回はかなり奮発して、ゴージャスに作ってもらいました☆-(ゝω・)y

どのコに着せようかな~とワクワクしながら悩みつつ、
まずは歌音ちゃんから(`・∀・。)ノ

mie's  Favorite       *押し花日記*-歌音~03.jpg
白地にピンクの薔薇柄ワンピにヘッドドレス!!
足元にはレースのオーバーニーソックス。もぉ~これだけでも充分、可愛過ぎ(*´艸`)

mie's  Favorite       *押し花日記*-歌音~04.jpg
『あれ?背中から、なんかはえてきた!』
なんとッ、歌音が妖精サンになっちゃいました~(o゚∀゚o)ノ
最初はエンジェルにしたかったので、鳥の羽で作ってもらう予定だったのですが…
鳥の羽が手に入らなくて、急遽、チュールの羽に変更になったのでした☆

薄く透けるチュールが幾重にも重なって、本当に綺麗!
mie's  Favorite       *押し花日記*-オリヴィア.jpg
オリヴィアちゃんも良く似合ってます~
サラサラ金髪ストレート&ぱっつん前髪と、ロリータなお衣装の組み合わせって無敵な感じです。

mie's  Favorite       *押し花日記*-オリヴィア~00.jpg
羽はリボンで簡単に着脱できるのです!
何処に結んだらいいか、最初よくわからなくってw
背中のボタンを閉めずに、ウェストに結んでいたのですが、
リボンを少したるませて首に結ぶと、
この画像のように、羽がちょうど肩甲骨(?)の高さにくるので、
より羽らしく見えるかも~と思いましたd(d・`ω・´)

mie's  Favorite       *押し花日記*-愛美~00.jpg
愛美ちゃんに着せたら…
妖精サンというより、本物のロリータな人って感じがします。『下妻物語』の桃子みたい!?
mie's  Favorite       *押し花日記*-愛美.jpg
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服にも負けないくらいラブリィ~なコーデを、ばっちり着こなしてます!
レースが盛りだくさんのヘッドドレスは、
頭をすっぽり包みこめるくらい長めに作られているので、
正面から見るとボンネットのような存在感がありながら、
ヘアスタイルを崩さずに被ることができて便利☆

愛美ちゃんはちょっと小悪魔なイメージなので、ロココで甘ロリな雰囲気が強調され…妖精サンではないような気がします。



あ、
妖精といえば…
あのコのデフォOFを持ってた事をふと思い出しました!
mie's  Favorite       *押し花日記*-ホワイトマジック.jpg
懐かしい~!『ホワイトマジック』の服。
何となくメリーさんに着せてみました。

mie's  Favorite       *押し花日記*-フェアリー.jpg
こうして久しぶりに見たら、なかなか可愛いドレスだな~と思いました。
処分を考えた事もあったけど、取っておいて良かった♪
mie's  Favorite       *押し花日記*-歌音&メリー.jpg
『春風に乗ってお花見に行こうかな♪』
『歌音おねーちゃん、メリーもいっしょに行く~!』


妖精OFはやっぱり、歌音ちゃんが一番可愛い…と私は思うのでした☆:*(人´ω`*)ムフフ