はいどうもみなさんこんにちは(一礼)。

Fairfax、CLEAやめるってよ  (一礼)。
 
えー 今回ですけどもー。そうです、ひとつ前の記事でも意味深なことを言ったんですが、今日で最後の授業なんどす。辛いけどこれが現実とですぅ。いと悲しきこと限りなし。
 
これが遺言となりますので、よろしくお願いいたします😇😇
 
今回の授業は最後の授業を飾るにはふさわしい、特別講師のなおさんをお招きしての授業でした!😎
 
なおさんは、ファッション業界では今まで多岐にわたり活躍されており、現在ではLAでバイヤーとして活動されています。バイヤーにも何種類かありますが、なおさんは僕が夢見るバイヤーそのもので個人的にバッチバチでした(語彙力)。
 
{AF2EB87D-9A8B-49C1-82F9-2889FCD2D5F5}
 
{A761A761-62D0-4CB0-A36D-29675CF155AD}

バイヤーになるための極意と、バイヤーになってからの極意。ブランドとの交渉術、販売員とバイヤーの関係性。バイヤーに関することを簡潔に抜け目なく全て教えてくださっていたので、2時間の授業がほんとあっという間で…。まだいろいろお話し聞きたいです!
 
 
みなさんはローズボールというフリーマーケットご存知でしょうか?カリフォルニアにで最大のフリーマーケットなのですが、この度、なおさんの授業の一環でCLEAで出店することとなりした!! 
ローズボールはすごいバイヤーさん達がたくさん集まるフリーマーケットで僕も知っていたので、これは熱盛!!🔥🔥(このネタもう古い?)
 
僕たち私たちはローズボールの関係者として入れるんです😏
 
最後の授業ということで最後に記念撮影📸
 
{F15B3C19-A731-40A8-8948-D57FCF0C9173}

 
 
「遺言書」
 
 
 
ここからは話は変わりますが、私CLEAの授業は合計3カ月受けさせていただきました。
 
最初はもうそりゃ不安だらけでしたよ。どんなギャルが待ちうけていて、僕ちんボコボコにされるんだ、とか思ったりも。実際、男は僕1人でしたがいざ受けてみると、全然そんなことなくって、男1人の寂しさもなくて、なんていうんだろうか、アットホーム感がすごいんです。
19歳のくせになんかすごい人と、ルー大柴化してる元看護師の姉さんと。最近味が出てきておばさん化がすごい人とかピチピチのただのかわいい大学生の女の子とかみんなそれぞれ癖が強くて、個性があって。今ではみんな仲良いよね🤗
スタッフのげんきさんは、失礼かもしれないけど、頼りになるお兄ちゃんって感じでほんと尊敬できるし、まみこさんは、なにかイベントがあるとまみこさんの家でパーティー開いてくれて、みんなの仲を深めてくださるし、初めましての人にも会わせてくださる。
 
講師の先生方もすごい方ばかりで、毎授業新たな発見があるので、ほんと刺激的な日々を過ごせました。
 
 
みなさん僕のこといじってくれるし気にかけて親身になってくださるので、ほんとたくさんの人に支えられてるなぁってつくづく今思ってます。
 
 
 
こっちにきて、人とのコネクションがどれだけ大事かってことを実感してるので、CLEA関係者のみなさんとの出会いは一生モノにしていきたいです!
エリさんもおっしゃってくださいましたが、Keep in touchです👉👈
 
なんかしんみりしてきたかもしんないんですけど当方、バチバチのヒップホップ聞きながらノリノリでこのブログ書いてます😇
 
 
今自分は大学生で、1年間休学してロサンゼルスに留学しています。大学では国際関係を学んでるんですが、ずっと前からファッションには興味があって、でも専門学校に長期で通う時間もお金もないしで、もしこの休学のタイミングで、ロサンゼルスで英語もファッションも学べたら最高だなとふと思って検索してヒットしたのがCLEAだったんです。
 
 
今まで、ファッションのことなんて親に話したこともないし、むしろその業界に興味がある自分が恥ずかしいとまで思ってたんですけど、必死に親を説得したんです。
みなさんからするとちっぽけなことかもしれないですけど、僕にとってはこれはかなり大きな決断であって今思うと、勇気を出して親を説得した自分を褒めてやりたいです。
 
 
 
そんなこんなでCLEAと出会い、今別れの時なんですが、CLEAが自分の期待を裏切ることはなく、ほんと貴重な経験をさせていただきました。
CLEAでの経験は明らかに自分の背中を押してくれるでしょう。いや、すでに押してくれています。
自分の人生の分岐点となっことは間違いありません。
 
 
 
日本に戻ったら現実に戻されて、僕のまわりの友達の大学生達は本格的に就活を始めます。僕は正直わかないす。今雇われる身になりたくないと言うか、自分で何かしたいってほんと思わされてるんですよね。この気持ちはロサンゼルスにきてなかったら絶対に生まれなかったし、普通にまわりの大学生と同じように就活して就職してだったと思うんです。
 
いい意味でみんなを裏切りたいですね。みんなっていうのは、友達もそうだし家族もそうだし、CLEA関係者のみなんさんも、あいみーん、世界ですね。固定観念をぶち壊しながら、自分のやりたいことをのびのびとやって。金持ちになって。
 
 
 
 
 
(やべぇ終わり方わっかんねぇ。文章書いてるときあるあるの自分なに言ってるかわからんゾーン入ったわ)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱHip Hop最高。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、CLEAと出会えて、みなさんに出会えてよかったです!お世話になりました!
これからもお世話になります!
自分はロサンゼルスにはまだいるので、よろしくお願いいたします!🤪
 
{67B83B3A-B22D-4AE2-A769-75FB7C04D2D6}

😘😘😘😘
 
 
                          2018 2月22日 ゆうが a.k.a fairfucks 💮