こんにちは!Katieです♪

 

今回はMomoko先生の接客業においての

㊙︎心得を特別に教えて頂きました♪

 

実際にお店で使われているマニュアルを

見せて頂きました!

 

お客様が来店された時のお出迎えの仕方、

お客様に声をかける時に気をつける事、

どういう形で商品をオススメするか、

購入頂いた際のケアの仕方などなど…♪

 

 

Momoko先生がどれくらいお客様を

大切にされているか、意識の強さが実感できました!

お客様に対してのアフターケアもしっかりされていて

本当に勉強になりましたv(^-^)v

 

Momoko先生のお店ではビジネスとしてではなく、

お客様一人ひとりの状況に合わせた商品を

オススメするというのが方針だそうです!

 

とても難しい事だけど、皆さんも接客業を

される際には是非参考にして見て下さい♪

 

そしてそして!!!

今回CLEAで’’バイヤーツアー’’を8月に開催らしく、

その開催にあたりCLEAの私達でイベントを開く事に

なりました‼︎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

詳細はまだ載せられないのですが、

着々と準備が進んでるのでイベントの状況など

BLOGやインスタで配信していくので皆さん

CLEAのBLOG,インスタ見てみて下さいね♪

 

ではでは!

 

Katie