こんにちは!Katieです♪
今回はMomoko先生の接客業においての
㊙︎心得を特別に教えて頂きました♪
実際にお店で使われているマニュアルを
見せて頂きました!
お客様が来店された時のお出迎えの仕方、
お客様に声をかける時に気をつける事、
どういう形で商品をオススメするか、
購入頂いた際のケアの仕方などなど…♪
Momoko先生がどれくらいお客様を
大切にされているか、意識の強さが実感できました!
お客様に対してのアフターケアもしっかりされていて
本当に勉強になりましたv(^-^)v
Momoko先生のお店ではビジネスとしてではなく、
お客様一人ひとりの状況に合わせた商品を
オススメするというのが方針だそうです!
とても難しい事だけど、皆さんも接客業を
される際には是非参考にして見て下さい♪
そしてそして!!!
今回CLEAで’’バイヤーツアー’’を8月に開催らしく、
その開催にあたりCLEAの私達でイベントを開く事に
なりました‼︎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
詳細はまだ載せられないのですが、
着々と準備が進んでるのでイベントの状況など
BLOGやインスタで配信していくので皆さん
CLEAのBLOG,インスタ見てみて下さいね♪
ではでは!
Katie