Hi!IORIです☆
 
 
Yoichi先生の授業を振り返りまーす
 
 
今回の授業は、Buymaの自分のお店の特集記事を作成しました!
 
{ADC62746-BBD7-4361-A1D5-319E60477E3C}

 
 
自分のオススメしたい商品の特集を組んでクーポンを発行しました🤘🏽💕
 
買い手側だった時は、クーポンが来る仕組みとか分からなかったけど今回の授業で記事を作成してみて、今まで自分に届いていたクーポンはこうやって発行されてたんだな〜ってわかりました🤔
 
記事自体も思ってたより簡単に書くことができました✨✨
 
 
月に2回記事を作成するのを目標にして、1人でも多くの人にお店を注目してもらえるように頑張ろ〜っと!
 
 
 
 
 
あとあとおしゃれなSky barとYelpって言うアメリカの食べログ的なサイトで1位のお店に行ってきたので載せま〜す♡♡
 
 
 
{D5E29C97-AA86-4218-8E8C-32306C27152A}
 
{833BA249-3137-4E58-A2B0-D4CFBC6A2563}
 
 
 
 

エッグベネディクトおいしかった♡