CLEAパンフレットリニューアル!!イェイ!!

 

じゃじゃああああああんうふうふ

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この度、CLEAのパンフレットが新しくなりましたてへbikkuri--

 

めちゃくちゃイケてるイケすぎてるパンフレットに仕上がってますラブラブラブラブ

 

どういった内容が載ってるかちらっと紹介するねすき

 

このブログを読んで初めてCLEAを知ってくれた人や、名前は知ってるけどどんなことやってるのビックリって方も多いと思うのぺろ

 

そんな方に是非手にとってほしいなって思ってますハート2ハート2

 

内容としては点点点

 

1*ロサンゼルスってどういうとこはてな

2*CLEAを選ぶ理由ってはてな

3*語学学校について(英語の授業ってどんなのはてな

4*CLEAの講師の人たちってどんな人はてな何が学べるのはてな

5*授業はどういったことをやるのはてな

6*長期、短期どういったコースのあるのかはてな

7*実際CLEAに留学してくれた先輩方の体験談

8*滞在方法ははてな

9*費用ははてな

 

これ1冊でCLEAの魅力がわかっちゃいます酔っ払い

 

なんかLAのファッション雑誌を買ったみたいに鮮やかでおしゃれな出来なのあっは♡

少しでも見て見たいなって方はぜひお問い合わせくださいねほわほわ

 

 

コチラから資料請求してね

 

http://clea-la.com

 

 

 

BY CLEA** (DONUT Ellie***)