めまいを訴える男性の症例 | 辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

上尾駅東口の治療院、辛い慢性症状を根本改善治療するクレア治療院。フィシオエナジェティックという療法で肩こり・腰痛はもとより、自律神経異常・不眠・うつ病などの施術もしています。

難しい症状を心や身体、栄養など多角的に検査治療を行うクレアカイロプラクティック整体院の望月です。

上尾駅から徒歩2分のアクセスはこちらになります。

ご予約は048-775-9939 からどうぞ


めまいを訴える男性の症例

今回はめまいを訴える40代男性の症例です。


1年ほど前からめまいや浮遊感に悩まされていて、半年前に頸椎のオペを行い一時症状は軽減したようなのですが、最近になって元に戻ってしまい、車の運転も辛いということで来院されました。


目をつぶって立ってもらうと、明らかに身体が揺れてしまい、医師の診断上では原因不明のめまい・自律神経の問題と言うことで片づけられてしまったようです。


フィシオエナジェティックで検査を行っていくと、全身性の問題は出なかったため、めまいにフォーカスして検査を進めていきます。


検出されたのは、甲状腺の機能低下・首の後ろの筋膜の緊張・小脳のアセチルコリン不足・腸内細菌のアンバランス・上部頸椎の歪みでした。


その後、外眼筋のアンバランスを調整後立ってもらうと、ふらつきは解消していましたので、今回の治療は終了しました。



ご来院をご希望の方は、こちらをクリック


ここをクリックすると読者登録できます^^

さいたま・大宮・上尾・桶川・鴻巣・北本周辺で整体治療なら上尾駅から徒歩2分の整体院クレアカイロプラクティック整体院へ

お問い合わせはお気軽に

TEL:048-775-9939

(10:00~21:00)

メールでのお問合せ

メールでのご予約

(24時間受付)

ホームページ

http://www.clea-chiro.com


プロフィールアクセスメニュー・料金お客様の声お問い合わせ・ご予約