フラワー1 バラと貝のリース | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

ここ数日、天気も良く暖かい日が続いています。
加西からお越しのN.Kさん。
前回はこちらに来る途中の車の故障、修理の為、今年初めての登場です。

フラワーコース1を始めたばかりで久しぶりのバラの製作💨
しばらく粘土を触っていないと忘れてしまいますよね😄
バラと貝を作りました。



黄色いバラも優しい色に仕上がりました✨



魚屋さんやスーパーで見かける貝もあれば、想像の世界の貝まで様々。



細長いのからアンモナイトのような巻貝の姿もあります。



小さめの土台にバラと貝がぎっしり並びました。
作り始めてからその日のうちにセットして持ち帰れる…これがソフト粘土で作る良さですね。

マスク、換気の安全な教室を心がけています。
コロナ禍でなかなか遊びに行けませんが、おうち時間は粘土で楽しんで下さいね。




    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩