籐風のロープで編んだブルーのリース | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

緊急事態宣言が関東だけでなく、私の住む関西も出ています💦
皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか?
私もほとんど外に出る事なく、家にこもっている毎日です。

さて今回もリースをご紹介します。
前々回のブルーのリース。
多めに作って残ったお花でもう一つ小さめのリースを作りました。
前々回同様、l.Oさんの作品です😊



お花の数が少ないので、土台はデザインも兼ねて籐風にロープを絡ませて空間を埋めました。




ブルー系のバラ、ガーベラ、ガーデニア、間には実を入れて…


そして土台の下に沿うようにカラーのお花を3本入れました。



これは前々回のリースと比べてかなり小さなサイズです。
お花の数も全然少ないのですが、決して貧相にならずにギュッと詰まった可愛いデザインにまとまりました。
これもお友達にプレゼントされるそうです。
手元に残らないのも少し寂しいですね😔



    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩