今年もお世話になりました | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

早くも令和元年が終わろうとしています。
暮も押し迫った昨夜、たまたまチケットが余ったからと声がかかり、急遽、大阪NHKホールにて行われた「伊勢正三」のコンサートに行ってきました。
 
「かぐや姫」時代から45年
当然年配のお客様が多かったのですが、その中でも若い女性の姿も見られました。
正やんがFM番組を長らく担当していた影響でしょうか。
 
 
「かぐや姫」時代を知っている者にとっては、やはり声がでにくそうだなぁと思いますが、メロディーの素晴らしさは健在です。
バックの演奏は3人だけで行われていました。
パーカッションを担当しながらフルート・サックスを吹く・・・
1人数役の楽器担当で3人だけとは思えない演奏の厚みを感じさせました音譜
 

 
そして今年最後はやはりメイの登場わんわん
時々、猫じゃらしのように遊びながらの大掃除DASH!DASH!
無事に片付いて新年が迎えられるのかしら・・・あせる
 
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
 

    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩