ベージュのコサージュ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

月一で来られる方2人のコサージュです。
普段洋服につける機会も少なくなったので華やかなのではなくシックなベージュ系で作りました。
 
I.Oさんは1輪でバラを作りました。
仕上げてからパールで少しだけ飾りますキラキラ
 
 
 
まるでしずくのようですね。
横から見て付けた時に隙間が開かないように計算してセットしましたグッド!
 
 
 
こちらのブートニアもベージュで。
 
 
この色であればカーテンを留めたり、ボックスなどの上に置いて飾っても華やかすぎずに部屋に溶け込みます音譜
 
 
 
こちらはY.Mさんのコサージュブーケ1
同じくベージュ系ですが近々お嬢さんの挙式を控え、一緒に出席するお母さんにと思って作られました。
 
 
 
派手なコサージュを好まれないとの事でベージュにしたのですが、家に持ち帰ると黄色系を選ばれたそうですえっ
予想外の選択に、完成していなかった黄色系の方にリボンを加えたりして仕上げたとのことでした。
やはり聞いてみないとわからないことですね~ニコニコ
 
 
 

    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩