フラワー1 こんな色のサンタさんも・・・ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

前回に続いてY.Aさんのカリキュラム1の最後の作品「サンタクロース」です。
ちょっと季節が外れていますが、外れているのは季節だけじゃありません



彼女は非常に若いのに、好みの色は無彩色
お花の好みも黒・グレーなどが中心です。
そんな彼女が作ったサンタさんは一般的な赤い洋服着た姿じゃありません



画面が明るすぎて色合いがわかりにくいと思いますが・・・・





アップで見るとこんなグレーの洋服
赤で作るサンタさんと雰囲気は違いますね





袋にはティファニーカラーのプレゼント
大きなツリーは雪が積もっているようですね。
そして余った固くなったカラー粘土で作るニット風のミニツリー



季節は外れましたが、こんな色のサンタクロースならそのまま飾っていてもクリスマスっぽくなくていいですよね






    クレイサロン・N      
miru.latte.809@docomo.ne.jp  


   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします