造形1 ミニチュアハウス | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

高砂教室のY.Kさん。
いつも頭の中は色んな楽しい空想の世界があります。
そして今回のミニチュアハウスは特に楽しそうでした

{120F9827-E894-4D37-9A98-21E938CEA5B7}
   



{9491431D-3A8F-4BFB-8B5C-114A31DDC369}
出来上がってからもどこにハウスを並べようかと悩みに悩んでこんな風な街に仕上がりました。




{67A15019-5C8A-4586-835B-B15D1943C839}

この街は石で作った道に並んでいるそうです爆笑




{30A0FAC3-3760-4EA2-BE45-E9DD8F5668DA}

道の真ん中にはよ~く見ると黒猫ちゃんが日向ぼっこを楽しんでいますニコ


このミニチュアハウスは自分の好きな街、そして住みたい街等、小さな世界に色んな想いを込めることが出来る作品です。

造形ならではの色塗りが楽しいですねラブラブ




    クレイサロン・N      


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします