ウェディングのリングピローとカードホルダー | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

去年の12月11日のブログでご紹介したM.Bさんのリングピローとカードホルダー。
 

可愛く仕上がった…と思っていたら、娘さんからの要望で作り直し💦


{290835D8-9FC9-4E55-A5FD-2B6955C3BC87:01}
可愛くリボンのボックスとヒラヒラピンクのお花でセットしていたボックスは、娘さんの希望で茶系統のお花のシンプルなデザインに変更となりました



{464DB816-944C-4840-92D5-6CA1DDB7B177:01}
真ん中の細いリボンにリングを結びます💍



{76CEC2FF-347C-4202-A6CA-DA3744E67978:01}
そして多肉植物で作っていた座席表のカードホルダー。
これも挙式会場のハワイに合わせて貝に変更アセアセ



{ED9F6025-51E5-4D97-8AE3-E1CCC8083842:01}

パックリ開けた貝の中には小さなプルメリアや小花。そしてヒトデ🐠
このヒトデに小さな席次の名札を立てかける予定です


周りの人間は、何度も作り直しは大変だろうと思うのですが、ご本人は全然苦にならないとのことでした。

そこが娘さんのウェディング姿を楽しみにされているお母さんならではの気持ちでしょうね

来月に挙式が迫ってきましたが、まだまだ作る物は色々あるそうです。
楽しみですね




    クレイサロン・N 
miru.latte.809@docomo.ne.jp     


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします