来年の干支は温泉に入ったお猿の親子 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

いよいよ今年も最後になりました。
そして1年間、本当にお世話になりました。
こうしてブログを続けれたのは、皆様が訪問し、ブログ村ランキングをクリックして応援して下さったおかげだと感謝しています。

さて、来年の干支は猿です。
うちの教室では、DECOの干支を簡単にアレンジしました。
先日の高砂教室の一部の干支を紹介します。


{52247704-9A43-4493-969A-E51FE6124195:01}
これはどう見ても日本猿ではなさそう
Y.Aさんの猿です。



{FAA78C31-18E3-4722-911E-6DF2D0606133:01}
こちらはC.Tさん。



{1DE86DD2-D86E-4081-BA73-C0EB5764A37E:01}
T.Tさんはオレンジ色のお母さんと女の子



{294F710C-32A0-4383-A654-A6EFC69702A4:01}
こちらはお母さんと男の子?
気持ち良さそうですね。
 


{AEAE49EE-A343-48B6-ACF0-EB2DD66BE1ED:01}
今、作成中のカラーの花と一緒に。
この右側の顔…ナイナイの岡村隆史に似てませんか



{612D2D1D-3039-4521-A13E-00B04C7E1835:01}
余談ですが、毎回お昼は、みんなで食べるパンを買って均等に割ります。
ナイフでカットして、これが1人分グッド!
多そうですが、意外とペロリと完食
毎回賑やかなお昼ご飯です。


こうして出稽古も含めて、休むことなく元気に1年を過ごすことができました。

また来年もよろしくお願いいたします。




    クレイサロン・N 
miru.latte.809@docomo.ne.jp     


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします