サンタクロースとツリー1 2人のサンタ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

クリスマスが近づいてきました
フラワーコースを始めたばかりですが、クリスマスのサンタさんを先に作ることにしました。
今回と次回で3人のサンタさんを紹介します。

まずはいつも一緒に、月一来られてるHさん親子
 
プレゼントんの袋に猫のぬいぐるみを入れる大学生のS.Hさん



 
袋から猫ちゃんが顔を出しています




 
青い目のサンタさん




 
  ツリーもやさしい色に仕上げました




 
 こちらはお母さんのK.Hさんのサンタさん
袋には茶色のウサギちゃんが入っています
ツリーは違う手法でグリーンに雪がかかっているようにしました。




 
 なかなかのハンサム



 
 同じポーズでレンガの煙突にお座りです



今回1日で一気に仕上げたサンタさん
遠いご自宅まで無事に潰れることなく持ち帰でしょうか

次回もサンタさんの紹介です



  
 
 
    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします