花時計と初モデルのメイ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

9月11日は生きていたらラテの12才の誕生日でした
ラテがいなくなって、その後に我が家にやって来たメイ
小さな体の中にはアルカリ乾電池が満タンに充電をされているのではないかと思うくらいの元気さ

 
  水入れには両手を入れクロール



 
 お気に入りのぬいぐるみは、乱暴に振り回し、すでに首がちぎれて修理をする始末


そんなメイと生徒さんの作品とを一緒に写すことができました。


S.Oさんの作品です。お友達に頼まれたそうです。
 
 




 
 バラと実の物をあっという間にセットして出来上がりました。





 
 すっきりシンプル




 
 いつもは動き回ってなかなか写真を取れないメイですが試しに並べてみるとおとなしい




 
 なんと
作品と一緒に初モデル

偶然とは言え、我が家のモデル犬の跡継ぎになるかしら~



 

    クレイサロン・N        
miru.latte.809@docomo.ne.jp


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします