どんどんパワーアップのスプリングレッスン | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

スプリングレッスンもまだ続いていますが、今回の3名は基本の量をはるかに超えた本数で仕上げた作品になりました


 
鳥取から来られているM.Sさん
宿題が思うような形にならなかったので、再び持ち帰って作り直してきた頑張り屋さんです




 
上から見てもやさしい色合い




 
同じ日にセットできたH.Aさん




 
元気なビタミンカラーのトルコキキョウがとても華やかです





 
どちらも基本の本数よりかなり多くて、見本である私の作品の2倍くらいの大きさ




 
そしてまだもうひと回り大きくセットをしたC.Hさん
かなり多めに作って家にあったバスケットにアレンジしました。
庭にあるお花を摘んだように、足元には色んなグリーンを入れました




 
スィートピーをたくさん入れてフワフワやさしい花束です



見本に作った私の何倍もパワーアップしたスプリングレッスンのお花たち
これくらい増やすとお部屋が華やかになりますね




    クレイサロン・N  
mitu.latte.809@docomo.ne.jp      


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします