街中ハワイアンとおまけにラテ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

いつも静かなうちの街。
マンション前の建物では「KOBE   ALOHA BREEZE」と称するイベントがあり、ハワイアン姿の女性がいっぱい
その年齢層の広さに驚きました。
みなさん、華やかなお化粧姿、頭に大きなお花をつけたまま電車からぞろぞろ降りて来られました


 



 
ステージは次々とハワイを思わせる音楽と共にフラダンスを披露して観客席から大きな拍手が沸きます。
しかし私は・・・ステージよりそこに飾られていた南国のお花に注目していました




このステージをちらりと見た後、ラテを久しぶりにシャンプーしました
 
この超迷惑そうな表情
お天気が良かったからドライヤーを少しするだけで、すぐに乾きました


こんな貧相なラテじゃかわいそうなので、夕方から徒歩5分くらいの所にあるバラ園に行って


 
  


 
バラを背景におすまし顔のラテ



 
すでに散り始めているバラですが、それでもまだまだきれいです


我が家のベランダのバラは切り詰めすぎたのか、今年とうとう花が咲きませんでした・・・・ショック



 
    クレイサロン・N        
miru.latte.809@docomo.ne.jp


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします