フラワー1 ボックスアレンジメント | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

シナマイボックスという麻?の入れ物にお花をセットします。
今回はM.Hさんの作品です。
彼女は色を決めるまでかなり迷いますが、その決めた色は可愛いけれど少しシック

 
バラはブルー系統で




 
ガーベラはほのかに色を入れた程度の白系統




 
お花の隙間に入れたのはパールではなく、スタイロボールに色を塗ったお手製の装飾品




 
ガーベラも繊細に作れました




 
上から見ると白いパール同様に水色のお手製パールが隙間を埋めています





 


この生成りのボックスは、ポプリを入れたり、小物を入れてプレゼントボックスにしたりと使えそうですね




    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします