造形1 人形 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

マリーちゃんシェリーちゃん
何という名前だったか忘れましたが、作り始める前に、すでに名前まで決めていたY.Kさん

フラワーコースの途中で、造形コースも始めることになりました。
そして今回が第1作目です


 
どんな洋服のデザインにするか迷うところです




 
派手な黄色の髪の毛はクリクリのカールで





 
顔を描いて出来上がり




 
いかがですか?
ちょっと眉毛を下げて困った顔の女の子です





 
今回は、大きなパフスリーブの洋服着た女の子ですが、まだまだ何体もお友達が増えていく予定・・・だそうです

1体から大きなワールドが広がる予感
楽しみですね





    クレイサロン・N   

    
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします