クリエイティブ① 「椅子とクッション」 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」


「何号室でしたか?」とマンションの下からの電話
お~い いくら久しぶりのレッスンだからって忘れてしまった

12月にクリスマスレッスンで本当に久しぶりに来られたK・Kさん。
でも今回の通常レッスンは・・・・約3年ぶり

下の子供さんが小さかったことや、お住まいが岡山県に近い赤穂市なので、なかなかまとまった時間が取れなかったのです。
その下のお子さんも幼稚園に入り少しは時間の余裕が取れるようになりました。


ロフトの棚にしまっていた3年前の作品の続き
????????
何と K・Kさんは自分が作った記憶がないとの事

こみ上げてくる笑いをこらえながら、その作った記憶のない作品の続きを仕上げてもらいました。

 


それがこの[椅子とクッション]
遠い旅の帰り道で無事にバラバラにならずに持ち帰れたかなぁ

子育てから手が離れるのは時間の問題。
のんびりゆっくりでいいから、細く長く続けてね
         

                  
                     ペタしてね      
                  
    クレイサロン・N
           


にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!