明日は、ステキな人に会いに行って来ます~ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

品川大田区エリア笑顔あふれる楽しいレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

こんばんは~。

 

 

明日は、ステキな人のセミナーに行って来ます!

 

こういうセミナーに行くのは、初めてです!

 

 

ポーセラーツ&カルトナージュ教室主宰好きを仕事にかえる教室ブログでもおなじみの東城真利子先生。

 

先生のサロンは大阪。

 

 

 

「幸せなサロン主宰になるレッスン」セミナーを東京で開催!


と言うことで、明日行くことにしました。

 

 

以前から先生のブログを読んで勉強したり、先生から作家の【大好きなことをやって生きよう】などでも有名な本田健さんを知ったり、とても参考にさせて頂いているブログです。

 

 

本当にためになるブログだから、是非読んでね~~

特にうちの資格を目指している生徒さん笑

 

先生もよく、

会いたい人には会いに行こう~~

 

など、ブログに書かれていますが

今年は、ステキな人に会いに行く♡

 

そして、自分自身がもっと講師として、少しでも生徒さんに喜んでもらえるよう勉強してきます♪

 


 

こういう勉強も大好き♡

 

東城先生とのセミナー申し込みの時のやりとりも、さすがだなあ~~と思うことばかり♪

そういうところも大好きだなあ~~と思いました笑顔

 

 

明日は、たっぷり吸収して、生徒さんに還元できればいいなあと思っています!

 

 

それでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅ