【月9】好きな人がいること オムバーグ作りました♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

 

月9の好きな人がいること

 

 

夏向と書いて、かなた役の山崎賢人君が好きな娘。

 

私は、どちらかというとお兄ちゃん千秋くんがタイプだな(#^.^#)

 

 

家族そろってキュンキュンして観ています♪

 

 

 

 

そこで、夏向が作っているのがオムバーグ。

 

 

娘が、私作ってみる!!

 

と夕方断言し出して・・・・・

 

あっという間に作ってくれました。

(材料あって良かった・・・)

 

 

 

中でも、デミグラスソース作りは

 

クックパッドを見たりして作ってくれました。

 

 

 

味はもちろん、大満足!!

 

美味しかったです。

 

 

反抗期突入の娘ですが、

機嫌がいいと料理を作ってくれたりします(笑)

 

 

 

また、作ってね♡

 

 

ママより