【クレイクラフト生徒様作品】ひまわりバスケット♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

こんばんは。

 

今週は、東京は雨続きですね。

 

そんな雨を吹き飛ばす

爽快なひまわりバスケット出来ました!!

 

こちらのレッスンはバスケットまでクレイ(粘土)で作ります。

 

器までクレイで作ることが出来るので、

応用が利くようになりますよ!!

 

 

~~I 様作品~~ 

 

お久しぶりのI様でしたが、

さすがは、アレンジに慣れていらっしゃいます。

 

 

さくさくアレンジが終わって、

次の課題に移ります。

 

 

ぱっと明るいお色がお好きなI様。

 

私も大好きです♡

 

色から元気をもらえるってありますよね??

 

I様の作品を見ていると、いつも元気をもらえます。

 

 

人気のお花のお教室のされていらっしゃるので、

いつもお忙しい中ですが、

レッスンに来て下さってありがとうございました。

 

 

また、I様より美味しいケーキを頂きました♪

 

 

 

この秋に食べたい栗が丸ごと1個入っているケーキです。

 

外はサクッとデニッシュ風で

 

中はしっとり丸ごと栗が入ったとっても美味しいケーキです。

 

私も子供たちも一緒に頂きました。

 

御馳走様でした~~♪

 

 

 

こちらのケーキのお店は、

 

大森駅山王口からのジャーマン通り沿いに

 

お店があります。

 

 

pâtisserie LE GARUE M (ル ガリュウM)

 

ここのケーキは、自宅教室からも近く、

 

ご近所でもとても美味しいと評判です。

 

パティシエは、「小川軒」を経て「シェ リュイ」に勤務の後、渡仏。
パリ「エルグァッシュ」などで研讃を積み帰国。
「ルコント」を経て「トロワグロ」で10年間シェフパティシエを務めていた方だそうです。

 

pâtisserie LE GARUE M (ル ガリュウM)

住所 : 東京都大田区山王1-32-6

 

 

03-3774-3164

 

10:00~20:00
2Fカフェ11:00~19:00L.O

定休日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

● DECOクレイクラフト資格取得コース→リボン
 
● パーソナルスタイルギフトコース→リボン
 
● マカロンタワー→リボン
 
● ベビーシューズケーキ・クレイケーキ→リボン
 
● シーズンレッスン・単発講座→リボン
 
● 体験レッスン→リボン
 
 
 

●体験レッスンのご案内●


マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。

 

プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。



 

桜開催曜日 月~日曜他

       (詳しくは、ブログ内スケジュール にて)                    

 

桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

      

     
桜体験料金 2,500円
(材料費込)

 

 

体験レッスンのお申込みはこちら

または、お電話 

090-3136-5035(なにわ)

までご連絡ください。

 

 

皆様とのレッスンを楽しみにしていますラブラブ

 

Salon de Clay Garden 品川桜

 


インスタグラム始めました~♪

クレイの作品からプライベートもちょこっと♥フォローお待ちしています。

 

Instagram

東京都品川区・大井町・西大井・大田区・大森・新宿区・渋谷区・世田谷区・目黒区・江東区・練馬区

杉並区・中央区・千代田区・中野区・文京区・港区

埼玉県大宮市・所沢市・川越市

神奈川県川崎市・横浜市・鶴見・三浦・横須賀市・鎌倉市

などから来ていただきました。