出産祝いのフォトフレーム&品川OUTBACK STEAKHOUSE | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

 

● DECOクレイクラフト資格取得コース→リボン
 
● パーソナルスタイルギフトコース→リボン
 
● マカロンタワー→リボン
 
● ベビーシューズケーキ・クレイケーキ→リボン
 
● シーズンレッスン・単発講座→リボン
 
● 体験レッスン→リボン
 
 
こんにちは。
 
暑い日が続いていますね。
 
子供たちも夏休み! 
宿題どっさりまだまだ終わりません(#^.^#)
 
 
 
さて、今回知人の奥様が出産されるということで
 
フォトフレームを作って欲しいとオーダーがありました。
 
 
元気なビタミンカラー、イエローとグリーンが好きなそうで
 
またガーベラも大好きだとか。
 
 
 
ガーベラを中心にフォトフレームにアレンジ♪
 
プチギフトの完成です~~。
 
 
 
好きなお花をすべて入れてみてというリクエストにも!
 
 
 
 
 
その後お渡しに、品川駅のステーキハウス
 
OUTBACK STAEKHOUSE品川高輪店へ
 
 
 
 
子供たちも大好きなこのお店。
 
キッズ用のメニューもあり、食べえ応え満点のボリューム。
 
だったのに、メインを撮り忘れ・・・・・。
 
 
 
こちらも家族で大好きな特大オニオンリング~~。
 
食べきれず、お持ち帰りしました。
 
 
 
 
早速、フォトフレームをお渡しし、楽しいディナーとなりました♪
 
 
S様ありがとうございました。