夏休み子供粘土教室スイーツクレイケーキ祭り♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

 

● DECOクレイクラフト資格取得コース→リボン
 
● パーソナルスタイルギフトコース→リボン
 
● マカロンタワー→リボン
 
● ベビーシューズケーキ・クレイケーキ→リボン
 
● シーズンレッスン・単発講座→リボン
 
● 体験レッスン→リボン
 
 
夏休み子供粘土ウイーク♪
 
今回は、スイーツクレイケーキのご紹介です。
 
沢山のお子様・お友達が作ってくれました。
 
可愛すぎる~~キュートなスイーツクレイケーキになりました♪
 
沢山の色でスイーツを作成してくれました。
 
 
 
妹さんの作品♪
 
シンプルに可愛く仕上がっていますね。
 
お姉ちゃんの真似をしながら可愛く作ってくれました。
 
型抜きが上手だったね~。
 
色のセンスも抜群です!!
 
 
 
 
 
 
次は、スイスイと粘土を伸ばしてくれた女の子♪
 
 
全部一人で頑張りました~~。
 
ピンクのケーキ可愛いね。
サクランボも綺麗に出来ています。
 
 
 
 
マカロンの作り方もちょっとしたアレンジで、
簡単に本物っぽく見えるよう子供向けにアレンジしてありますよ。
 
 
皆様ご受講ありがとうございました。