伊豆温泉旅行に行って来ました! | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。


久しぶりにプライベートネタです。






この週末に、伊豆に行って来ました。


中国の方も多く、春節【旧正月】のため、やっぱりどこでも多いんですね。


中国では、1月1日のお正月より旧正月が本番♪


皆さん故郷へ帰られる方も多いそうですが、

最近の富裕層の方は旅行へ行かれるのも多いんだそうです。


もちろん、日本もそうですよね。


もっともっと日本のいい所を知ってもらいたいです♡

新年快樂~~!!




今回は、伊豆の大室山というところに行って来ました。

雪がちらつく寒~い天気でしたが、リフトで頂上に上るとお天気がよく

山から見下ろした風景は絶景でしたよ~。




パノラマで撮影♪




山の周りを20分ほどかけて一周できます。

良い運動になりました。


温泉も入ったし、またリフレッシュできました♪


また、明日から仕事も子育てもがんばりま~す。




サロンドクレイガーデン品川
♡なにわ♡