クレイクラフトで、バレンタイン・プチギフト♪【クレイクラフト東京・品川】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。


2月のイベントと言ったら、そう!!

バレンタインですよね~。


今年は、彼のために・ご主人のために・ご自分のために・娘さんのために

手作りのプチギフトを送られてはいかがですか?



ハンドメイドは、やはり嬉しいもの♡

生徒様も今までたくさんのプチギフトを作られましたよ~




ケーキ型のプチギフト




スイートバレンタインにぴったりなピンクのプチアレンジ♪


全て、初めての初心者の生徒様が作られたものです。




●私にも出来るかなあ~

●きっと難しいんだ!

と、思っているあなた~!


是非この機会に、

1DAYレッスン バレンタイン♡プチアレンジでお試しくださいね。


もちろん、バレンタインではなくてもOK

半永久保存できますので、

プレゼント用に作っていただくことが出来ます。



忙しい日常からちょっと離れて、自分の時間を楽しみたい方。

花びら1枚1枚作っていく楽しさ、色を選ぶわくわく感!



楽しみながらも、きちんと技術を身につけていただいています。


バレンタインレッスンは、来週月曜日

2月8日 馬込教室 キタセツにて



費用: \2500(材料費込)


残り、2席となっております。


ご予約は、こちらまで


体験レッスンのご予約も上記までどうぞ♪