今日は、師匠の藤野先生のお手伝いで音譜


銀座の デンマーク・ザ・ロイヤルカフェへ行ってまいりました(‐^▽^‐)



クレイフラワー Plaisir ~喜びの時~


カフェのディスプレイはクリスマスですクリスマスツリー





今日は皆さん長い時間かけて作製されたリースが  ラブラブ完成ラブラブ




クレイフラワー Plaisir ~喜びの時~


とにかくゴージャスなリースが沢山ビックリマーク


素晴らしいですね~ラブラブ




レッスン中から・・・


咳が酷くて大事をとっている次男から購入したばかりのスマホにtel携帯電話あせる



「お腹すいたぁ~」または、「まだぁ~?」かな???


と思い、後でtelすると


「母さんの分もチャーハン作ったよ~音譜



・・・


泣かせてくれますね(ノ_・。)



私も アレルギーの咳で、声がすっかり嗄れてしまい


そのことを気にしてたのか励ましメールも


送ってくれてました電話warai*


子は成長するものですね(^_^)



それにしても・・・


こんな酷い声はひさしぶり( ̄_ ̄ i)


カフェでも、出来るだけおとなしくしてました笑あせる


皆様、お聞き苦しくて申し訳ございませんでしたm(_ _ )m汗



言い方かえると 大人のセクシーな声!?


そんなに素敵じゃないかテヘ







今日も応援よろしくお願いいたします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村